めーる
ldk

ぬかぬか ご予約のお申し込み

※返信メールが届かない事例が多数確認されております。nukanuka.jp ドメインを、ご登録いただくと回避できます。また、ご不安な場合、ご遠慮なく 090-6796-5509(川島)までご連絡ください。

 

ご予約のシステム

 

 

ご宿泊のご予約

★ ご宿泊日数により予約開始日が異なる以外は、同一のプランとなります。  ★

★上手くご予約ができない場合など下記の 期間外の仮予約・ご宿泊のご予約 (旧バージョン) をお使いください★

 

プラン一覧から選んでご予約できます。

予約ボタン

 

3泊以上限定プラン 全期間でご予約できます。

予約ボタン

 

2泊以上限定プラン 5カ月前からご予約ができます。

予約ボタン

 

1泊限定プラン 2カ月前からご予約ができます。

予約ボタン

 

  1. 予約効率を考え宿泊数によって予約開始時期をずらしています。
  2. プランによってのご宿泊料金の差はありません。
  3. 価格の違いは、シーズン価格の違いです。プランによっての差はありませんので、予約できるならどのプランでも違いはありません。(例 一か月後に3泊ですと、一泊限定 二泊以上 三泊以上限定 どれでも同じ内容でご予約できます)

 

期間外の仮予約・ご宿泊のご予約 (旧バージョン)

  1. 新予約システムが不慣れなど難しい場合は、こちらの予約メールフォームからご予約下さい。しかし、予約システムに手動で書き込むために予約が重なる可能性があります。ご返信のメール(自動メールを除く)で予約完了となります。ご了承ください。
  2. 再来年のシーズンなど、期間外の仮予約はこちらからお申し込みください。

予約ボタン

(単独管理になりますので、予約メールの返信で予約成立とないます。)

予約募集期間外の注意点です。

  1. 予約システムと別での管理になりますので、予約メールの返信で予約成立となります。
  2. 仮予約ですが、とりあえず押さえのとりあえず予約はご遠慮ください。
  3. ご宿泊料金の変更の可能性があります。10パーセント以内ですが、基本的にご了承いただいた上でご予約をお願いします。来シーズンは消費税の問題がありますので、検討中です。
  4. 予約開始前は仮予約ですが、正式な予約開始より一か月ほどで正式な予約に変更させていただきます。月一程度でHPのチェックをお願いします。正式予約開始時に確認のご連絡をしたいと思ってますが、確認していただけたら助かります。

☆☆ お問い合わせ用メールフォーム ☆☆

お気軽にお問い合わせください。

予約ボタン

 

☆☆ ぬかぬかキャンセル待ちのお申し込み用メールフォーム ☆☆

 

キャンセル待ちのフォームを作成しました。キャンセルが出ましたら、ご報告させていただきます。

予約ボタン

 

☆☆ ご予約の航空機の便名の報告用メールフォーム ☆☆

 

諸サービスの為の基本情報として、ご協力をお願いしております。

予約ボタン

☆☆ ご予約のキャンセル専用メールフォーム☆☆

 

ご予約のキャンセルのお申し込み専用のメールフォームです。

予約ボタン

キャンセルのお申込みの後に、キャンセル料をお振込みいただいた時点でキャンセルが成立します。ご不明な点など、090-6796-5509までご相談ください。

 

ぬかぬかのキャンセルポリシー

多数のお部屋で経営しているホテルと違い、1日1組様のみの貸切によるご利用ですので機会損失のダメージを直接受けてしまいます。また計画旅行がメインですので直前キャンセル後に再度他のお客様からご予約をいただく事が難しいタイプの宿です。キャンセルの規定をご理解下さるようお願い申し上げます。

3日前~当日 14日前~4日前 31日前~15日前 60日前~32日前 予約日~61日前
ご宿泊料金の80% ご宿泊料金の50% ご宿泊料金の30% ご宿泊料金の20% ご宿泊料金の12%

 

(ご予約のお申込みから72時間以内のキャンセルは、キャンセル料は必要ありません。)

詳しくは、ご利用のご案内のページをお読みください。

 

ぬかぬかのご利用規約

 

  1. ご利用は、一日1組様限定完全貸切のシステムとなっております。
  2. チェックインは15:00~21:00の間で事前にお約束の上で現地でお待ち合わせで行います。チェックインの時に鍵をお渡しします。
  3. チェックアウトは、11:00までとなっております。チェックイン同様お待ち合わせの上鍵を受け取ります。
  4. ご料金のご精算は、チェックイン時の現金でのお支払いとさせていただきます。(カード決済可能なプランもあります。)
  5. 全室禁煙となっております。野外に喫煙用の灰皿をご用意しております。
  6. 周辺は静かな住宅地となっております。騒音など近隣の方々にご迷惑をかけないようご配慮をお願いします。バルコニーのご利用は、基本的に21時まででお願いします。マナーをお守りいただけない場合、ご宿泊をお断りする事もございます。また苦情などに対応するための実費をご請求する場合があります。
  7. ご宿泊者以外の宿への出入りは、管理人への報告および許可を必要とします。ご相談いただければ、常識の範囲内で許可しております。。しかし深夜0時以降は、ご宿泊者のみのご利用をお願いしております。これに違反した場合、無断宿泊といたします。
  8. 家具、備品、タオル等の室外への持ち出しは、基本的に禁止しております。
  9. 建物及び施設、備品を破損、損失した場合は実費(商品代金、取り寄せ料金、レンタル料金等)ご負担願います。 また、次のお客様等の宿泊に影響が有る場合は、損害賠償の請求が必要になる場合もあります。タバコ等の臭い、オイル等、魚臭などもこれに含まれます。
  10. 近隣に多くの動物達が住んでおります。そっとしといてくださるようお願いします。
  11. 管理人が庭の手入れのために、お庭に入ることがあります。ご了承下さい。
  12. ご利用人数のご報告は正確にお願いします。もし故意的に違反(無断宿泊)があった場合、追加の人数×お1人様での宿泊料金の合計のご請求になります。また、悪質な場合、法的な手段で対応いたします。
  13. ご宿泊者以外の無許可での施設の利用を禁止します。友人等を施設内に入れる時は必ずご連絡ください。無許可での施設の利用に関しまして無断宿泊と同等の請求をします。また、悪質な場合、法的な手段で対応いたします。
  14. ご宿泊者以外の移住者及び移住経験者の出入りでのトラブルが目立っています。規約違反に対して特に厳しく対処いたします。ご注意ください。
  15. 未成年者のみのご宿泊はお断りしております。また、未成年者は、保護者の同伴が必要となります。
  16. 施設内での違法行為は固く禁じております。
  17. 暴力団員および宗教活動のご利用はお断りしております。
  18. ベッドのトランポリン的な使い方を固くお断りしております。消耗が激しく現在の価格でのご提供が難しくなってしまいます。
  19. お香や蚊取り線香など、翌日まで匂いの残る物の使用を禁止します。
  20. 天災や事故、火事などによりご宿泊が困難な場合、ご予約をキャンセルする場合があります。
  21. 台風などによる飛行機の欠航によるキャンセルにつきましては、ご報告いただいた搭乗予定の便が欠航の場合は当日に限り台風キャンセルとなりキャンセル料はかかりません。 また連泊の場合、航空会社を問わず運行が再開した日からのキャンセルは、搭乗日の変更が可能か不可能かはお客様の意思で決まるケースが殆どのため通常のキャンセルとみなします。
  22. キャンセル料金のご請求に関して特別な費用(内容証明郵便代金・弁護士費用・裁判(簡易裁判)費用等が必要となった場合は、キャんセル料金に加算してのご請求となります。
  23. 偽名や過去の住所・電話番号等での御宿泊・ご予約は旅館業法違反・営業妨害となります。固くお断りいたします。
  24. ご宿泊のご予約のキャンセルにつきまして、キャンセル専用メールフォームにご記入の上で送信いただいた上で、期間のキャンセル料金をお振込みいただいた時点で成立となります。
      必要に応じて追加削除を行う可能性があります。お許し下さい。

 

ご宿泊料のお支払い方法

 

基本的にチェックイン時のお支払いとなります。現金(現金特価プラン)またはクレジットカード(ホームページ料金)でのご清算となります。ご要望に応じて銀行振込みなどにも対応させていただいております。

 

ご予約のページへ戻る